銀座カラー吉祥寺北口店

銀座カラーのお得なヘルプ通信♡

クーポン

エステに通うまでは、引き続き自己処理で済ませてきたけど、天命このまま自己処理を続けていたら、スキンは黒ずんで行くし手間暇も加わる。でも、自己処理を続けますか?

肌がきれいな女性は皆やる全身脱毛…関心ありませんか?目下、銀座カラー全店で、”新・トータル脱毛プレミアムファストパス(22ヵ所脱毛し放題)”を通じてある。

こういうヘルプの恐ろしいところは、初月収+2か月目取り分が無用だってことです。体内脱毛が2カ月まぶた取り分0円でやれる会合は今だけだ。くらし自己処理を積み重ねるか、店舗で脱毛してもらって自己処理から解放されるかはあなた次第です。

銀座カラー吉祥寺北口店

銀座カラー吉祥寺北口店

JR吉祥寺ターミナル北口から足1分の場所にいる銀座カラー吉祥寺北口店は、ターミナルから足1分圏内におけるから土砂降りが降っても向かうのがカンタン。店舗の目の前には、「ハーモニカ横丁」という飲食通りや愛くるしいもの屋君などが沢山あるので、配送や食事のついでに立ち寄れる注目店舗だ。
参照先:銀座カラー吉祥寺北口店

くちこみ

銀座カラー横吉祥寺北口はこちら

銀座カラー吉祥寺北口ランチタイムまでの通り

銀座カラー吉祥寺北口店

吉祥寺駅舎北口を出るってバスロータリーがあります。バスロータリーを左側に直進決める。

銀座カラー吉祥寺北口店

吉祥寺ターミナル北口を出ると風呂ロータリーがあります。風呂ロータリーを左手に直進行う。

銀座カラー吉祥寺北口店

ちょっと進むと、銀座カラー吉祥寺北口店のある「ホワイトハウスビル」があります。こういうビルの4Fにあります。

銀座カラー横吉祥寺北口はこちら

銀座カラー吉祥寺北口店先のエステ値

住所 東京武蔵野市吉祥寺本通り1-4-15 ホワイトハウスビル4F 船橋北口店マップ
売り込み時間 ウィークデイ12:00~21:00   ウィークエンド祝10:00~19:00 
定休太陽 年中無休
クレジットカード

クレジットカード適用良好。区分出費良好

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

器材 建屋 値4(ベッド4)
パーキング 無し 近くにコインモータープールあり
アポイントメント戦術 オンラインアポ

銀座カラー横吉祥寺北口はこちら

銀座カラーのうわさ名簿

くちこみ 苺のミルフィーユ(27才) 吉祥寺北口会社
反応★★★★☆
脱毛したパート: 両ワキ

両ワキがめっぽうまとまりました

友だちの認知もあって初めて脱毛エステで脱毛を通じてもらいました。 最初はエクササイズマシーンで脱毛をすることへの怖さがあったのですが、タダ相談の時に人材の方がしっかりとした評価・振る舞いを通じてくれたのでこれならば大丈夫だと感じましたし、エステへ行く度に人材の方々は笑顔で観点を通じてくれたので安心して通うことができました。 脱毛の弱に専用のローションを通じてきちんケアしてくれたこともあって肌荒れは起きませんでしたし、自分でカミソリで処理するから思う存分綺麗なワキとしてもらえたのでいとも満足しています。

くちこみ フリオ(28才) 吉祥寺北口店先
意見★★★★☆
脱毛した界隈: 両ひじ下部

シェービングの穏やか

剃刀を何一つしなくなくなったので大いに楽になりました。殊に冬は対処が生易しいので、急に二の腕を出さなきゃいけないときなとはモチベーションしょっちゅうヒヤヒヤしていましたが、今はそういった心配も要りません。しょっちゅう堂々としていられるし、自分に自慢がついたような気がします。剃刀のストレスから解放されることがこれ程気持ちがいいは思いませんでした。こんなことならひときわ少なく脱毛すればよかったと思います。今はそのまま脇下の脱毛を検討中です。

バナー

↑ PAGE 最前